中途採用

正社員

愛媛

法人営業担当/人材サービス【新居浜】エリア限定 正社員

法人営業担当/人材サービス【新居浜】エリア限定 正社員

職種

雇入れ時:法人営業担当(人材サービス)

変更範囲:会社内での全ての業務

 

仕事内容

当社の法人営業担当として既存顧客に人材サービスを企画・提案する業務を担当いただきます。

<営業活動>

地元の優良企業(銀行、官公庁、製造企業や電力会社など)を訪問し、

顧客の抱える課題に対して派遣や紹介、研修などのサービスを企画・提案します。

・既存顧客への定期訪問

・組織や人材に関する課題のヒアリング

・顧客の課題に合わせて派遣や紹介、研修などのサービスの企画・提案

・担当社数20~30社

 

<求職者・スタッフ対応>

求職者への面談や就業中スタッフのフォロー面談に対応します。

・求職者との事前面談(希望求人の詳細説明、条件の確認とすり合わせ)

・求職者と顧客を繋ぐための職場見学の実施

・就業中スタッフの安定就業のための面談の実施(訪問・電話)

 

<事務作業>

専用システムを使用し、顧客情報や求人情報を管理します。

・専用システムへの入力(日報、顧客情報)

・契約手続き(契約内容の説明や入社に関する書類の手続きなど)

・シフト作成、各種研修の案内・準備・実施、就業スタート日の同行

・ミーティングへの参加(案件や求職者情報、マッチングに関する進捗確認・手立ての検討)

 

求める人物像

・目標達成や自己実現のために計画を立てて行動できる方

・自分の考えをもち、チームで意見交換をしながら仕事を進められる方

・地道に1つ1つの業務を責任感をもってやり遂げることができる方

・法律知識などの学習に前向きに取り組める方

・新しいことに積極的に挑戦できる方

 

必要スキル・資格

・法人営業または個人営業の経験

・後輩への教育や育成の経験

・チームを率いた経験

・普通自動車第一種運転免許

・PC(Word/Excel)の基本操作

 

おすすめポイント

・新居浜エリア(今治市~四国中央市)で経験を積み、オフィスを率いるポジションへとキャリアを歩むことができます。

・傾聴スキルや提案力を身に付けることができます。

・社内研修が充実しており、定期的にスキルアップできる環境です。

 

勤務地

雇入れ時:【新居浜オフィス】新居浜市坂井町2-3-17 新居浜テレコムプラザ4F

変更範囲:変更なし

 

雇用形態

正社員

 

勤務時間

標準労働時間 8時間(1日)
フレックスタイム制(コアタイムなし、清算期間1ヶ月)

 

給与

【月給】基本給:188,000円~ 220,000円

    職務手当:43,200円~50,520円(30時間分の固定残業代)

    ※想定年収:350~420万円

【昇給】年1回
【賞与】年2回
【諸手当】通勤手当(会社規定により支給)

 

休日休暇

年間120日 完全週休2日制(土日)、年末年始5日、祝日は一部出勤日となります

有給休暇

※業務に応じて土日祝出勤となる場合があります。

 

福利厚生

社会保険完備、定期健康診断

 

その他制度

Meet upチケット(社員同士のコミュニケーション促進のための制度)、社員旅行、永年勤続表彰、公認資格取得制度、

スキルプラス(スキルアップ支援制度)、社内表彰制度、がん保険支援制度、時短勤務制度、介護休暇制度、

育児休業者職場復帰支援プログラム、部活動制度、退職金制度

 

選考方法

書類選考

適性検査

一次選考

二次選考(オフィス座談会)

社長面接

応募について

まずは書類選考を致しますので、下記のメールアドレス宛に必要書類を送付ください。書類選考の結果は書類到着後1週間程度でお知らせいたします。

ご準備いただく書類

履歴書
職務経歴書

送付先

下記フォームより必要事項の入力・書類の添付をして、送信をお願いいたします。
>アビリティーセンター社員応募フォーム

採用に関するお問い合わせ先

0897-34-2590
9:00 – 18:00 [土日祝を除く]

他の求人を見る