中途採用

正社員

香川

四国電力料金事務センターのSV候補

四国電力料金事務センターのSV候補

職種

雇入れ時:四国電力料金事務センターのSV候補

変更範囲:会社の定める範囲

 

仕事内容

入社後は支払方法の登録や確認などの事務業務からはじめ、段階的にチームを見守り、統括するSVを担当します。

 

<事務業務>

・お客さまの支払方法(口座振替、クレジットカード情報)の登録・変更処理について依頼書に従いパソコンで入力します

・お客さまより申込のあった依頼書と社内システムの登録内容に相違があるなど不明点の確認がある場合に電話で確認します

 

<SV業務>

チームメンバーに業務の指示をし、担当チームを引っ張っていきます

・発注者との窓口担当

・チームメンバーの個人面談、運用周知

・オペレーターの教育

・業務計画や要員計画の立案

・マニュアルの改訂

など、責任あるポジションでご活躍いただきます

 

求める人物像

・目標達成や自己実現のために計画を立てて行動できる方

・自分の考えをもち、チームで意見交換をしながら仕事を進められる方

・地道に1つ1つの業務を責任感をもってやり遂げることができる方

・法律知識などの学習に前向きに取り組める方

・新しいことに積極的に挑戦できる方

 

必要スキル

・パソコン操作に慣れていること

 (業務では専用システムを複数使用するため)

・Word、Excel、PowerPoint等の基本操作

 

必要な経験

・後輩の育成や教育経験

・チームで仕事に取り組んだ経験

※コールセンターや事務請負現場での管理者・SV経験がある方は優遇します

 

おすすめポイント

・エリア採用のため転居を伴う異動はなく、経験を積みながら管理者へとキャリアを歩むことができます。

・傾聴スキルや提案力を身に付けることができます。

・チームのフォローや社内研修が充実しており、定期的にスキルアップできる環境です。

 

勤務地

雇入れ時:香川県高松市室新町973-1

変更範囲:会社の定める範囲

 

雇用形態

正社員

 

勤務時間

8:30~17:30(休憩60分)

 

給与

【月給】190,000円~208,000円(時間外手当は別途全額支給)

【昇給】年1回

【賞与】年2回

【諸手当】通勤手当、駐車場手当(会社規定により支給)

 

休日休暇

年間120日 完全週休2日制(土日)、年末年始5日、祝日は一部出勤日となります
有給休暇

※業務に応じて土日祝出勤となる場合があります。

 

福利厚生

社会保険完備、定期健康診断

 

その他制度

Meet upチケット(社員同士のコミュニケーション促進のための制度)、社員旅行、永年勤続表彰、公認資格取得制度、

スキルプラス(スキルアップ支援制度)、社内表彰制度、がん保険支援制度、時短勤務制度、介護休暇制度、

育児休業者職場復帰支援プログラム、部活動制度、退職金制度

 

選考方法

書類選考

適性検査

一次選考

最終選考

応募について

まずは書類選考を致しますので、下記のメールアドレス宛に必要書類を送付ください。書類選考の結果は書類到着後1週間程度でお知らせいたします。

ご準備いただく書類

履歴書
職務経歴書

送付先

下記フォームより必要事項の入力・書類の添付をして、送信をお願いいたします。
>アビリティーセンター社員応募フォーム

採用に関するお問い合わせ先

0897-34-2590
9:00 – 18:00 [土日祝を除く]

他の求人を見る