中途採用

正社員

愛媛

社内システムエンジニア【今治】エリア限定 正社員

社内システムエンジニア【今治】エリア限定 正社員

職種

雇入れ時:社内システムエンジニア

変更範囲:会社の定める範囲

 

仕事内容

当社の社内システムエンジニアとして、主に社内システムの保守管理業務を担当していただきます。

幅広い社内システムの安定運用を支える重要なポジションです。

データ管理や業務自動化の推進、スタッフ・社員のサポートなど、多岐にわたる業務に携わっていただきます。

 

<社内システムの保守管理>

具体的には

・営業基幹システムの保守

  データ抽出・加工・インポート

  レポートやダッシュボードの作成

  データメンテナンス、ID管理

・RPA(業務自動化ツール)の保守

  契約作成、勤怠管理、求人作成などに関わるRPAの運用・保守

・社内システムの定例業務

  派遣スタッフ向け:マイページ管理、メール・SNS配信

  内勤社員向け:社内ヘルプデスク対応、ID管理、アプリケーション管理

 

求める人物像

・部署間の調整や折衝を積極的に行い、メンバーの意見を聴きながら仕事が進められる方

社内の業務改善や効率化、DX推進に関心があり、積極的に提案できる方

・IT技術に興味があり、新しい技術を学ぶ意欲がある方

・論理的思考力と問題解決能力を持つ方

・学習意欲のある方

 

必要な経験・スキル・資格

以下のスキル要件がある方のご応募をお待ちしています。

《必須》

・システム運用・保守の経験

  営業基幹システムや業務システムの運用・保守経験

  システム障害時の一次対応やトラブルシューティングの経験

・データ管理スキル

  データ抽出、加工、インポートなどのデータハンドリング経験

  データメンテナンスやID管理の実務経験

  レポートやダッシュボードの作成経験(ExcelやBIツール等)

・コミュニケーション能力

  社内の各部署と円滑にやり取りし、要件を正確に把握できる

・問題解決能力

  システムトラブルや業務効率化の課題に対して柔軟に対応できる

 

《歓迎》

・業務自動化ツール(RPA)の運用・保守経験

  RPA(ロボティック・プロセス・オートメーション)の運用・保守経験、または興味・学習意欲

・社内サポート・ヘルプデスク経験

  社内ユーザーからの問い合わせ対応(ヘルプデスク)の経験

  アプリケーション管理やID管理の実務経験

 

おすすめポイント

・エリア採用のため転居を伴う異動はなく、経験を積みながらキャリアを歩むことができます。

・フレックス制度があり、ワークライフバランスがとれる職場環境です。

・任されている業務プロジェクトによっては、在宅勤務もできます。

・チームのフォローや社内研修が充実しており、定期的にスキルアップできる環境です。

 

勤務地

【今治】愛媛県今治市片原町1丁目1−27 みなと交流センター3F

変更範囲:会社の定める範囲

※転居を伴う異動はありません

 

雇用形態

正社員

 

勤務時間

標準労働時間 8時間(1日)
フレックスタイム制(コアタイムなし、清算期間1ヶ月)

 

給与

【月給】基本給:227,000円~ 247,000円

    ※時間外手当は別途全額支給

    ※想定年収 326万円~355万円

【昇給】年1回

【賞与】年2回

【諸手当】通勤手当、駐車場手当(会社規定により支給)

 

休日休暇

年間120日 完全週休2日制(土日)、年末年始5日、祝日は一部出勤日となります

有給休暇

※業務に応じて土日祝出勤となる場合があります。(その場合は平日にお休みがとれます)

 

福利厚生

社会保険完備、定期健康診断

 

その他制度

Meet upチケット(社員同士のコミュニケーション促進のための制度)、社員旅行、永年勤続表彰、公認資格取得制度、

スキルプラス(スキルアップ支援制度)、社内表彰制度、がん保険支援制度、時短勤務制度、介護休暇制度、

育児休業者職場復帰支援プログラム、退職金制度

 

選考方法

書類選考

適性検査

一次選考

最終選考

応募について

まずは書類選考を致しますので、下記のメールアドレス宛に必要書類を送付ください。書類選考の結果は書類到着後1週間程度でお知らせいたします。

ご準備いただく書類

履歴書
職務経歴書

送付先

下記フォームより必要事項の入力・書類の添付をして、送信をお願いいたします。
>アビリティーセンター社員応募フォーム

採用に関するお問い合わせ先

0897-34-2590
9:00 – 18:00 [土日祝を除く]

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