中途採用

正社員

愛媛

社内システムエンジニア【松山】【今治】【新居浜】総合職正社員

社内システムエンジニア【松山】【今治】【新居浜】総合職正社員

職種

雇入れ時:社内システムエンジニア

変更範囲:会社の定める範囲

 

仕事内容

当社の社内システムエンジニアとして、社内システムの設計・運用管理を中心に幅広いIT業務を担当していただきます。

社内のITインフラや業務システム全般を支え、業務効率化やDX推進をリードする役割です。

新しいIT技術の導入にも積極的に携わっていただきます。

 

<社内システムの設計>

・Microsoft 365を活用したインフラ設計・構築・運用(ストレージ管理、リリース対応、導入後のサポート)

・新規システムの調査・導入(例:チャットツールやAIサービス等、業務効率化のための最新IT導入)

・派遣業務の営業・法務推進に必要なデータリサーチや情報統合の実施

 

<社内システムの設計>

業務基幹システムの運用・保守管理

・Web勤怠管理システムの導入・運用推進

・社内業務のデジタル化(DX)推進

  RPA(ロボティック・プロセス・オートメーション)を活用した契約作成・勤怠・求人作成業務の自動化

  派遣業務に関わるマクロの作成・運用管理

 

求める人物像

・目標達成や自己実現のために計画を立てて行動できる方

・自分の考えをもち、プロジェクト推進や業務改善に向けた主体性やマネジメント力を持っている方

・部署間の調整や折衝を積極的に行い、メンバーの意見を聴きながら仕事が進められる方

・ベンダー折衝、要件ヒアリングなどのコミュニケーションが円滑な方

 

必要な経験・スキル・資格

以下のスキル要件がある方のご応募をお待ちしています。

《必須》

・システム導入・保守の経験

  新規システム(チャットツール、AIサービス等)の調査・選定・導入経験、またはITツール導入への関心

  業務基幹システムやWeb勤怠管理システムの運用・保守管理経験

・ITインフラ全般の知識

  クラウドやオンプレミスを問わず、ネットワーク、サーバー、セキュリティ、PC・周辺機器の基礎知識

・データ活用・業務効率化スキル

  データリサーチ、情報統合、レポート作成の経験

  RPA(ロボティック・プロセス・オートメーション)やマクロを活用した業務自動化・効率化の経験

 

《歓迎》

・Microsoft 365インフラ設計・運用スキル

  Microsoft 365(例:Intune、Exchange Onlineなど)の設計・構築・運用経験、または知識

  ストレージ管理、リリース対応、導入後のサポート経験

  Active DirectoryやID管理の知識・経験

 

おすすめポイント

・任されている業務プロジェクトによっては、在宅勤務もできます。

・チームのフォローや社内研修が充実しており、定期的にスキルアップできる環境です。

フルフレックスタイム制で、仕事とプライベートのバランスを取りながら仕事ができます。

 

勤務地

雇入れ時:以下の勤務先から希望をお聞かせください

【新居浜】愛媛県新居浜市坂井町2-3-17 新居浜テレコムプラザ7F

【松山】愛媛県松山市永代町13番地 松山第2電気ビル1F

【今治】愛媛県今治市片原町1丁目1−27 みなと交流センター3F

変更範囲:会社の定める範囲

 

雇用形態

正社員

 

勤務時間

標準労働時間 8時間(1日)
フレックスタイム制(コアタイムなし、清算期間1ヶ月)

 

給与

【月給】基本給:225,500円~ 301,000円

    職務手当:51,810円~69,120円(30時間分の固定残業代)

    ※想定年収422万円~564万円

【昇給】年1回

【賞与】年2回

【諸手当】通勤手当、駐車場手当(会社規定により支給)

 

休日休暇

年間120日 完全週休2日制(土日)、年末年始5日、祝日は一部出勤日となります

有給休暇

※業務に応じて土日祝出勤となる場合があります。(その場合は平日にお休みがとれます)

 

福利厚生

社会保険完備、定期健康診断

 

その他制度

Meet upチケット(社員同士のコミュニケーション促進のための制度)、社員旅行、永年勤続表彰、公認資格取得制度、

スキルプラス(スキルアップ支援制度)、社内表彰制度、がん保険支援制度、時短勤務制度、介護休暇制度、

育児休業者職場復帰支援プログラム、退職金制度

 

選考方法

書類選考

適性検査

一次選考

最終選考

応募について

まずは書類選考を致しますので、下記のメールアドレス宛に必要書類を送付ください。書類選考の結果は書類到着後1週間程度でお知らせいたします。

ご準備いただく書類

履歴書
職務経歴書

送付先

下記フォームより必要事項の入力・書類の添付をして、送信をお願いいたします。
>アビリティーセンター社員応募フォーム

採用に関するお問い合わせ先

0897-34-2590
9:00 – 18:00 [土日祝を除く]

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