中途採用

契約社員

愛媛

人材紹介スカウター【松山】契約社員

人材紹介スカウター【松山】契約社員

職種

雇入れ時:人材紹介業務のスカウター

変更範囲:会社の定める範囲

 

仕事内容

当社の人材紹介業務のスカウターとして、主に提携している外部媒体の登録者にスカウトメールを送信し、エントリーから面談(登録)までの一連を担当していただきます。地域の雇用を支えるやりがいのある仕事です。契約社員から正社員を目指すこともできます。※当社の内勤社員の募集です。

 

<スカウト業務>

当社が提携している外部媒体の登録者にスカウトメールを送信します。
カウトサイトごとの求人のライティングをコンサルタントや営業担当と連携しながら、エントリーにつながるような改善活動も担当します。

・求職者のプロフィールの確認

・求人とのマッチング

・求職者の状況に合わせたスカウトメールを作成、送信

 

<求職者対応>

求職者からの転職相談申し込みの受付対応を行います。(毎月20~30人程度)

・当社サイトおよび外部媒体からの転職相談申し込みの確認

・求職者と人材紹介コンサルタントとの面談日程の調整

・その他、求職者からの質問などへの返答

 

<打ち合わせ>

より良い人材紹介サービスにつなげるために、打ち合わせやミーティングに参加いただきます。

・人材紹介コンサルタントとマッチングに関する打ち合わせの実施

・人材紹介グループ定期ミーティングへの参加

・オフィス営業担当との情報共有や打ち合わせの実施

 

<その他事務作業>

求職者情報や求人情報を管理するために、専用システムを使用します。

・専用システムへの入力作業(求職者情報、求人情報)

・管理簿の作成、管理

・契約書類などの送付

・求職者からの応募書類の提出

 

求める人物像

・自分の意見や考え方を持ち関係者に提案できる方

・現状を分析し、よりよい結果となるように工夫や改善ができる方

・目標に対して計画をたて結果を出すことができる方

・周囲の方とコミュニケーションを取りながら業務に取り組むことができる方

・誰かのサポートをすることにやりがいを感じる方

・オフィスワークの経験(来客・電話応対、メールなどの文書作成経験)がある方

 

必要スキル・資格

以下のスキル要件がある方のご応募をお待ちしています。

・PC(Word/Excel)の基本操作

※未経験歓迎です

※キャリアコンサルタントの資格をお持ちの方はもちろん、将来キャリアコンサルタントを目指している方の応募も歓迎します。

 

おすすめポイント

・市内中心部、無料駐車場有

・原則として出勤としつつも、状況によりテレワーク可能

・時短の相談可能。例:9時から17時、10時から17時等

 

勤務地

雇入れ時:【松山オフィス】
愛媛県松山市永代町13番地 松山第2電気ビル1F

変更範囲:会社の定める範囲

     ※転居を伴う異動はありません

 

雇用形態

契約社員

 

勤務時間

9:00~18:00(休憩時間 60分)

※時短の相談可能。例:9時から17時、10時から17時等

 

給与

【時給】基本給:1,150円

    ※想定年収 230万円~

【諸手当】通勤手当、駐車場手当(会社規定により支給)

 

休日休暇

年間120日 完全週休2日制(土日)、年末年始5日、祝日は一部出勤日となります

有給休暇

 

福利厚生

社会保険完備、定期健康診断

 

その他制度

Meet upチケット(社員同士のコミュニケーション促進のための制度)、社員旅行、永年勤続表彰、公認資格取得制度、

スキルプラス(スキルアップ支援制度)、社内表彰制度、がん保険支援制度、時短勤務制度、介護休暇制度、

育児休業者職場復帰支援プログラム、退職金制度

 

選考方法

書類選考

適性検査

一次選考

最終選考

応募について

まずは書類選考を致しますので、下記のメールアドレス宛に必要書類を送付ください。書類選考の結果は書類到着後1週間程度でお知らせいたします。

ご準備いただく書類

履歴書
職務経歴書

送付先

下記フォームより必要事項の入力・書類の添付をして、送信をお願いいたします。
>アビリティーセンター社員応募フォーム

採用に関するお問い合わせ先

0897-34-2590
9:00 – 18:00 [土日祝を除く]

他の求人を見る