中途採用

契約社員

香川

派遣スタッフの就業サポート【高松】契約社員(フルタイム)

派遣スタッフの就業サポート【高松】契約社員(フルタイム)

職種

雇入れ時:派遣スタッフの就業フォロー

変更範囲:会社の定める範囲

 

仕事内容

高松市(中心、高松市外もあり)にて就業している派遣社員の定着とキャリア形成支援のために、毎月面談を実施していただきます。

・面談日時のアポイント調整

・面談実施

・面談記録の作成、システムへの登録

・面談内容の社内情報連携

・派遣先への面談内容の報告

【面談について】

・原則、派遣先を訪問し、対面で面談をします。
状況に応じて、オンラインや電話での面談実施もあります。

・ヒアリングシートに沿って、業務状況や体調、相談事項の有無などをヒアリングします。

・相談事項が発生した場合は一次窓口として事実確認をおこない、社内の担当者へ連携し、対応を依頼します。

<その他>

社内ミーティングや勉強会の参加 など

※担当企業は、所属オフィスのエリア内で決定します。

※企業毎に社内の担当者がいます。担当者と連携を取りながら業務を遂行します。

※入社から一定期間はOFF- JTと並行してOJT(社内の担当者と同行)を重ね、習熟状況に合わせて1人立ちを目指していただきます。1ヶ月の動き方や面談の進め方、社内システムの活用等、研修があります。1人立ち後も同職種のメンバーと定期的に情報共有や勉強会など、フォローアップを実施します。

 

求める人物像

・コミュニケーション能力のある方(聴く力、事実や感情の要約力、共感力)

・人のサポートをやりがいに感じられる方

・企業担当者と電話やメールでやり取りする機会もあるため柔軟に対応できる方

 

主要スキル・資格

【必須】

・普通自動車第一種運転免許

・PC(Word/Excel)の基本操作

【使用ツール】

・グループウェア

・オンライン会議システム

・営業管理システム

【歓迎】

・営業、人事などご経験のある方

・キャリアコンサルタントの資格をお持ちの方、興味がある方

※キャリアコンサルタントの資格をお持ちの方はもちろん、将来キャリアコンサルタントを目指している方の応募も歓迎します。

 

おすすめポイント

・フルタイムですが、17時までの時短相談可です

・社内研修が充実しており、未経験からでも挑戦することができます

・サービス残業は一切なく、発言しやすい環境で安心して就業できます

 

勤務地

雇入れ時:【高松オフィス】香川県高松市田町11-5 セントラル田町ビル6F

変更範囲:会社の定める範囲

※転居を伴う異動はありません

 

雇用形態

契約社員

 

勤務時間

9:00~18:00(フルタイム) ※※17:00まででも相談可

 

給与

【時給】基本給:1,200円

【賞与】あり(会社の規程により支給)

【諸手当】通勤手当、駐車場手当(会社規定により支給)

 

休日休暇

土日祝(年間120日)

有給休暇

 

福利厚生

社会保険完備、定期健康診断

 

その他制度

Meet upチケット(社員同士のコミュニケーション促進のための制度)、社員旅行、永年勤続表彰、公認資格取得制度、

スキルプラス(スキルアップ支援制度)、社内表彰制度、がん保険支援制度、時短勤務制度、介護休暇制度、

育児休業者職場復帰支援プログラム、退職金制度

 

選考方法

書類選考

適性検査、PCスキルチェック、面接(1回)

応募について

まずは書類選考を致しますので、下記のメールアドレス宛に必要書類を送付ください。書類選考の結果は書類到着後1週間程度でお知らせいたします。

ご準備いただく書類

履歴書
職務経歴書

送付先

下記フォームより必要事項の入力・書類の添付をして、送信をお願いいたします。
>アビリティーセンター社員応募フォーム

採用に関するお問い合わせ先

0897-34-2590
9:00 – 18:00 [土日祝を除く]

他の求人を見る