中途採用

契約社員

愛媛

求人紹介担当/キャリアパートナー【松山】エリア限定 契約社員

求人紹介担当/キャリアパートナー【松山】エリア限定 契約社員

職種

雇入れ時:求人紹介担当(キャリアパートナー)

変更範囲:なし

 

仕事内容

当社の求人紹介担当(キャリアパートナー)として、主に求職者と仕事をマッチングさせる業務を担当いただきます。

また、業務に慣れてきたら企業を訪問し、就業中スタッフのフォロー面談も対応いただきます。

<登録面談>

求職者の方の希望条件や今までの経歴の聞き取り、スキルチェックなどを行います。

・求職者の面談対応(希望条件や職務経歴などの聞き取り)

・適性検査やスキルチェックの説明や案内

・求職者への仕事紹介

 

<仕事紹介>

取り扱っている求人の内容をよく理解し、条件に合う求職者へコンタクトを取り仕事を紹介します。

・電話での仕事紹介(コンタクトの履歴をシステムに残します)

・求人案内メールの作成、送信

・当社HPへの求人掲載

 

<広報活動>

当社や求人について多くの人に知ってもらうために、あらゆる方法で広報活動を行います。

・社内外イベントの企画・準備・運営(集客イベントやスキルアップセミナー)

・求人誌や広報誌へ掲載する原稿の作成

 

<職業相談、就業中スタッフのキャリア支援>

登録スタッフからの仕事相談、就業中スタッフのキャリア支援を継続して対応します。

・定期的なキャリア支援を継続

・外部お仕事相談会の実施

 

<事務作業>

求職者情報や求人情報を管理するために、専用システムを使用します。

・専用システムへの入力作業(求職者情報、求人情報)

・ミーティングへの参加(求職者募集やマッチングに関する進捗確認・手立ての検討)

 

求める人物像

・相手の様子や発言を汲みながらお話することが得意な方

・誰かのサポートをすることにやりがいを感じる方

・自分の考えをもち、チームで意見交換をしながら仕事を進められる方

・法律知識などの学習に前向きに取り組める方

・普段から周囲の相談を受けることが多い方

 

必要スキル・資格

・普通自動車第一種運転免許

・PC(Word/Excel)の基本操作

※未経験歓迎です

 

おすすめポイント

・一般的な事務スキルや面談スキルを身につけることができます。

・社内研修が充実しており、定期的にスキルアップできる環境です。

・将来的には正社員として勤務することも可能です。(登用試験あり)

 

勤務地

雇入れ時:【松山オフィス】愛媛県松山市永代町13

変更範囲:なし

 

雇用形態

契約社員

 

勤務時間

9:00~18:00(休憩時間 60分)

 

給与

【時給】1,050円

【諸手当】通勤手当、駐車場手当(会社規定により支給)

 

休日休暇

土日祝、有給休暇

 

福利厚生

社会保険完備、定期健康診断

 

その他制度

Meet upチケット(社員同士のコミュニケーション促進のための制度)、社員旅行、永年勤続表彰、公認資格取得制度、

スキルプラス(スキルアップ支援制度)、社内表彰制度、介護休暇制度、育児休業者職場復帰支援プログラム

 

選考方法

書類選考

適性検査

選考

応募について

まずは書類選考を致しますので、下記のメールアドレス宛に必要書類を送付ください。書類選考の結果は書類到着後1週間程度でお知らせいたします。

ご準備いただく書類

履歴書
職務経歴書

送付先

下記フォームより必要事項の入力・書類の添付をして、送信をお願いいたします。
>アビリティーセンター社員応募フォーム

採用に関するお問い合わせ先

0897-34-2590
9:00 – 18:00 [土日祝を除く]

他の求人を見る