中途採用
契約社員
愛媛
求人紹介担当/キャリアパートナー【松山】エリア限定 契約社員

職種
雇入れ時:求人紹介担当(キャリアパートナー)
変更範囲:なし
仕事内容
当社の求人紹介担当(キャリアパートナー)として、主に求職者と仕事をマッチングさせる業務を担当いただきます。
また、業務に慣れてきたら企業を訪問し、就業中スタッフのフォロー面談も対応いただきます。
<登録面談>
求職者の方の希望条件や今までの経歴の聞き取り、スキルチェックなどを行います。
・求職者の面談対応(希望条件や職務経歴などの聞き取り)
・適性検査やスキルチェックの説明や案内
・求職者への仕事紹介
<仕事紹介>
取り扱っている求人の内容をよく理解し、条件に合う求職者へコンタクトを取り仕事を紹介します。
・電話での仕事紹介(コンタクトの履歴をシステムに残します)
・求人案内メールの作成、送信
・当社HPへの求人掲載
<広報活動>
当社や求人について多くの人に知ってもらうために、あらゆる方法で広報活動を行います。
・社内外イベントの企画・準備・運営(集客イベントやスキルアップセミナー)
・求人誌や広報誌へ掲載する原稿の作成
<職業相談、就業中スタッフのキャリア支援>
登録スタッフからの仕事相談、就業中スタッフのキャリア支援を継続して対応します。
・定期的なキャリア支援を継続
・外部お仕事相談会の実施
<事務作業>
求職者情報や求人情報を管理するために、専用システムを使用します。
・専用システムへの入力作業(求職者情報、求人情報)
・ミーティングへの参加(求職者募集やマッチングに関する進捗確認・手立ての検討)
求める人物像
・相手の様子や発言を汲みながらお話することが得意な方
・誰かのサポートをすることにやりがいを感じる方
・自分の考えをもち、チームで意見交換をしながら仕事を進められる方
・法律知識などの学習に前向きに取り組める方
・普段から周囲の相談を受けることが多い方
必要スキル・資格
・普通自動車第一種運転免許
・PC(Word/Excel)の基本操作
※未経験歓迎です
おすすめポイント
・一般的な事務スキルや面談スキルを身につけることができます。
・社内研修が充実しており、定期的にスキルアップできる環境です。
・将来的には正社員として勤務することも可能です。(登用試験あり)
勤務地
雇入れ時:【松山オフィス】愛媛県松山市永代町13
変更範囲:なし
雇用形態
契約社員
勤務時間
9:00~18:00(休憩時間 60分)
給与
【時給】1,050円
【諸手当】通勤手当、駐車場手当(会社規定により支給)
休日休暇
土日祝、有給休暇
福利厚生
社会保険完備、定期健康診断
その他制度
Meet upチケット(社員同士のコミュニケーション促進のための制度)、社員旅行、永年勤続表彰、公認資格取得制度、
スキルプラス(スキルアップ支援制度)、社内表彰制度、介護休暇制度、育児休業者職場復帰支援プログラム
選考方法
書類選考
↓
適性検査
選考
応募について
まずは書類選考を致しますので、下記のメールアドレス宛に必要書類を送付ください。書類選考の結果は書類到着後1週間程度でお知らせいたします。
-
ご準備いただく書類
- 履歴書
- 職務経歴書
-
送付先
- 下記フォームより必要事項の入力・書類の添付をして、送信をお願いいたします。
- >アビリティーセンター社員応募フォーム
採用に関するお問い合わせ先
0897-34-2590
9:00 – 18:00 [土日祝を除く]