ストレスチェックWeb受検について◆就業中スタッフの皆さんへ

アビリティーセンター株式会社では、就業中のスタッフの皆さんに年1回「ストレスチェック」検査を受検していただいています。

 

「ストレスチェック」は労働安全衛生法に基づく心理的な負担の程度を把握するための検査です。

この制度は労働者自身のストレスへの気づきを促すことを目的としており、働きやすい職場作りを進めることに活用します。

 

就業中のスタッフの皆さんへ

 

2024年1月に就業された方は、以下のリンク先より、ストレスチェックの【受検操作ガイド】をご確認いただき、【受検ページ】より受検をお願いいたします。

 

【受検操作ガイド】

「ストレスチェック受検操作ガイド」のダウンロード>>

※給与明細の郵送希望の方には、2月中旬にお届けする給与明細書に受検操作ガイドを同封しております。

【受検ページ】

スマートフォン版はこちら>>

PC版はこちら>>

【対象者】

2024年1月1日~1月31日の期間に1日でも勤務がある方

【回答期日】

2024年3月12日(火)

 

参考)ストレスチェックの実施について

「ストレスチェックの実施について」のダウンロード>>