就業中のスタッフのみなさまへ◆感謝祭「LINE投稿キャンペーン」の入賞者を発表します

アビリティーセンター株式会社では、就業中のスタッフのみなさまを対象に、アビリティーセンター感謝祭「LINE投稿キャンペーン」を実施しました。

『健康』をテーマに投稿を募集したところ、みなさまの健康増進に対する熱い想いが感じられる素晴らしい投稿が多数寄せられました。

 

審査の結果選ばれた、入賞者10名の方を発表します!おめでとうございます!

 

入賞者、応募者の方への賞品は順次発送いたします。

 

アビリティーセンターからのお知らせ

働きながら成長する社員たちのストーリー『ワーキングライフ!』を公開中

アビリティーセンターでは、

働きながら成長する社員たちのストーリー『ワーキングライフ!』を公開中です。

 ◎ アビリティーセンターがどんな会社なのか?

 ◎ どんな社員がいるのか?

 ◎ 社員がどんな想いを持って働いているのか?

などを知ることができます。

4コマ漫画つきでスキマ時間でも読みやすい内容です。ぜひご覧ください。

働きながら成長する社員たちのストーリー『ワーキングライフ!』はコチラから>>

 

 

アビリティーセンターとの雇用契約があるスタッフさん限定!e-ラーニングのご案内

ビジネスマナーやPCスキル、作業系のお仕事に必要な安全衛生の講座など
2,000以上のコンテンツから自分に合った講座が選択できます。

ご自身の好きなタイミングで、年間最大8時間までは有給で受講いただけますので、
スキルアップしたい方、資格取得のために学びたい方必見です!

詳細はスタッフさん専用マイページでご確認ください。