ホーム > プレスリリース > Vol.44 企業電話応対コンテストで全国2位(優秀賞)を獲得!

プレスリリース

[ プレスリリース]  Vol.44 企業電話応対コンテストで全国2位(優秀賞)を獲得!

アビリティーセンター株式会社(本社:愛媛県新居浜市、代表取締役:三好潤子)は、平成20年度の企業電話応対コンテストに参加し、サービス部門272社中、全国第2位を獲得しました。

企業電話応対コンテストは、(財)日本電信電話ユーザ協会主催、(社)日本テレマーケティング協会、東日本電信電話(株)、西日本電信電話(株)後援により行われるコンテストです。コンテスト参加企業に対して(財)日本電信電話ユーザ協会の審査員より抜き打ちで電話があり、その際の電話応対の良し悪しが100点満点で評価され、全国の各部門ごとに順位を競うものです。
AbilitypressVol44

当社は、毎年当コンクールに参加し、客観的な評価を頂きながら電話応対能力を高めてまいりました。
結果、今大会で徳島オフィス(徳島県徳島市八百屋町3-26)の電話応対がサービス部門の部で全国第2位(優秀賞)を獲得することができました。今後もお客様、スタッフの皆さまからのお電話に迅速かつ分かりやすく応対できるよう、鋭意努力してまいります。どうぞ宜しくお願い申し上げます。

企業電話応対コンテストのホームページ(財)日本電信電話ユーザ協会

http://www.jtua.or.jp/activities/contest/index.htm

会社案内