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派遣スタッフの就業サポート【徳島】エリア限定 契約社員

派遣スタッフの就業サポート【徳島】エリア限定 契約社員

職種

派遣スタッフの就業サポート

変更範囲:なし

 

仕事内容

徳島エリアにて就業している派遣スタッフの定着とキャリア形成のサポートを担当いただきます。

また、プライベートな部分にも寄り添い、派遣先との調整を行います。

 

<面談の実施>

派遣スタッフが安定して就業できるように、派遣先を訪問し、面談を実施します。

・不安なこと、就業中のお困りごと、またキャリア形成について相談がないか等のヒアリング

 対面での面談ができない月は、電話やメール、オンラインでのフォローを行うことがあります

・面談内容を社内システムに記録、営業担当へ報告

・面談内容によっては、面談後に派遣先担当者へ報告、調整

 

<その他>

・社内ミーティングへの参加

 知り得たスタッフさんの強みや職場理解の状況などを求人紹介担当チームとの打合せで共有することがあります

※面談の方法や社内システムの活用については、入社後OJT研修があるのでご安心ください

※担当企業は、所属オフィスのエリア内で決定します

※営業担当とペアで業務を遂行します

 

求める人物像

・働く人のサポートが好きな方

・コミュニケーション力(共感・傾聴)を活かして働きたい方

・企業担当者とお話する機会もあるため柔軟に対応できる方

 

必要スキル・資格

【必須】

・普通自動車第一種運転免許

・PC(Word/Excel/PowerPoint)の基本操作

 

【歓迎】

・顧客接点のある業務経験のある方(営業、店長、就業サポート業務のご経験のある方)

・キャリアカウンセラー、キャリアコンサルタントの資格をお持ちの方、勉強中の方 

 

おすすめポイント

・希望に合う働き方が可能です

 勤務日数は週3日~、時間は6時間~ご相談ください

・社内研修が充実しており、未経験からでも挑戦することができます

・サービス残業は一切なく、発言しやすい環境で安心して就業できます

 

勤務地

徳島市八百屋町3丁目26

(徳島市を中心に西は美馬市まで、南は阿南市、鷲敷町の企業様を担当いただきます)

変更範囲:なし

 

雇用形態

契約社員

 

勤務時間

9:00~18:00のうち6時間以上で相談可能

 

給与

【時給】1,100円~1,200円

    ご経験とお任せする業務の範囲を踏まえて決定します

【賞与】あり(会社の規程により支給)

【諸手当】通勤手当、駐車場手当(会社規定により支給)

 

休日休暇

土日祝(年間120日)

※週3日以上で相談可能

 

福利厚生

社会保険完備、定期健康診断

 

その他制度

Meet upチケット(社員同士のコミュニケーション促進のための制度)、社員旅行、永年勤続表彰、公認資格取得制度、

スキルプラス(スキルアップ支援制度)、社内表彰制度、時短勤務制度、介護休暇制度、育児休業者職場復帰支援プログラム

 

選考方法

書類選考

適性検査、PCスキルチェック、面接(1回)

応募について

まずは書類選考を致しますので、下記のメールアドレス宛に必要書類を送付ください。書類選考の結果は書類到着後1週間程度でお知らせいたします。

ご準備いただく書類

履歴書
職務経歴書

送付先

下記フォームより必要事項の入力・書類の添付をして、送信をお願いいたします。
>アビリティーセンター社員応募フォーム

採用に関するお問い合わせ先

0897-34-2590
9:00 – 18:00 [土日祝を除く]

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