中途採用
契約社員
愛媛
求人紹介担当(キャリアパートナー)【新居浜】エリア限定 契約社員

職種
求人紹介担当(キャリアパートナー)
仕事内容
当社の求人紹介担当(キャリアパートナー)として、主に求職者と仕事をマッチングさせる業務を担当頂きます。
<登録面談>
求職者の方の希望条件や今までの経歴の聞き取り、スキルチェックなどを行います。
・求職者の面談対応(希望条件や職務経歴などの聞き取り)
・適性検査やスキルチェックの説明や案内
・求職者への仕事紹介
<仕事紹介>
取り扱っている求人の内容をよく理解し、条件に合う求職者へコンタクトを取り仕事を紹介します。
・電話での仕事紹介(1日あたり30件程度、コンタクトの履歴をシステムに残します)
・求人案内メールの作成、送信
・当社HPへの求人掲載
<広報活動>
当社や求人について多くの人に知ってもらうために、あらゆる方法で広報活動を行います。
・社内外イベントの企画・準備・運営(集客イベントやスキルアップセミナー)
・求人誌や広報誌へ掲載する原稿の作成
・公式SNSなどによる情報発信
<職業相談、就業中スタッフのフォロー>
登録スタッフからの仕事相談、就業中スタッフのフォロー面談を対応します。
・営業担当のサポートとして、就業中スタッフの安定就業のための面談実施
・定期的なキャリア支援を継続
・外部お仕事相談会の実施
<事務作業>
求職者情報や求人情報を管理するために、専用システムを使用します。
また営業担当のサポート業務も併せて担っていただきます。
・専用システムへの入力作業(求職者情報、求人情報)
・営業担当のサポート業務(取引先へ社用車での外出、営業担当との同行、求職者への連絡 など)
・契約手続き(契約内容の説明や入社に関する書類の手続き など)
・シフト作成、各種研修の案内・準備・実施
・ミーティングへの参加(求職者募集やマッチングに関する進捗確認・手立ての検討)
求める人物像
・相手の様子や発言を汲みながらお話することが得意な方
・誰かのサポートをすることにやりがいを感じる方
・普段から周囲の相談を受けることが多い方
必要スキル・資格
・オフィスワーク経験(来客・電話応対、メールなどの文書作成経験がある方)
・接客経験(受付窓口やお客様の一次対応の経験がある方、歓迎)
・普通自動車第一種運転免許
・PC(Word/Excel)の基本操作
おすすめポイント
・一般的な事務スキルを身に付けることができます。
・社内研修が充実しており、定期的にスキルアップできる環境です。
・契約社員から正社員を目指すことができます。
勤務地
【新居浜オフィス】新居浜市坂井町2-3-17 新居浜テレコムプラザ4F
雇用形態
契約社員
勤務時間
9:00~18:00(休憩60分)
残業あり(月5~10時間程度)
※勤務時間はご相談ください
給与
【時給】1,000円
【賞与】あり(会社規定により支給)
【諸手当】通勤手当(会社規定により支給)
休日休暇
土日祝 ※イベント開催時など土日祝の出勤あり(その場合、平日に振替休日取れます)
福利厚生
社会保険完備、定期健康診断
その他制度
公認資格取得制度、資格取得奨励金制度、社内表彰制度、財形貯蓄制度、時短勤務制度、介護休暇制度
育児休業者職場復帰支援プログラム、スポーツクラブ法人会員割引、社員旅行、部活動制度
選考方法
書類選考、適性検査、PCスキルチェック、オフィス面接
応募について
まずは書類にて1次選考を致しますので、下記のとおりご郵送願います。書類選考の結果は書類到着後1週間程度でお知らせいたします。
「個人情報の収集に関する同意書」同封のお願い
個人情報の収集に関する同意書(採用)をダウンロードいただき、採用応募の個人情報取扱いについて同意いただけましたら、同意書に印刷、署名、捺印の上同封願います。
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ご準備いただく書類
- 履歴書
- 職務経歴書
- 個人情報の収集に関する同意書(採用)
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郵送先
- 〒792-0812
- 愛媛県新居浜市坂井町2-3-17新居浜テレコムプラザ7階
- アビリティーセンター株式会社
- 管理部 採用担当者 宛て
採用に関するお問い合わせ先
0897-34-2590
9:00 – 18:00 [土日祝を除く]