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人材紹介アシスタント【松山】エリア限定 契約社員

人材紹介アシスタント【松山】エリア限定 契約社員

職種

人材紹介担当

 

仕事内容

当社の人材紹介アシスタントとして、愛媛県(松山オフィス・新居浜オフィス)の人材紹介コンサルタントのサポート業務を担当いただきます。

そして将来的には、適性に応じて求職者面談や求人開拓など人材紹介業務全般を担当する人材紹介コンサルタントを目指していただきます。

 

<求職者対応>

求職者からの転職相談申し込みの受付対応を行います。(毎月20~30人程度)

・当社サイトおよび外部媒体からの転職相談申し込みの確認

・求職者と人材紹介コンサルタントとの面談日程の調整

・その他、求職者からの質問などへの返答

 

<スカウトメール送信>

当社が提携している外部媒体に登録されている求職者にスカウトメールを送信します。(毎月200~300件程度)

・求職者のプロフィールの確認

・求人とのマッチング

・求職者の状況に合わせたスカウトメールを作成、送信

 

<求人入力>

顧客からいただいた求人内容を入力します。(毎月20~30件程度)

・求人内容のヒアリング

・契約書類などの送付

・求職者からの応募書類の提出

 

<打ち合わせ>

より良い人材紹介サービスにつなげるために、打ち合わせやミーティングに参加いただきます。

・人材紹介コンサルタントとマッチングに関する打ち合わせの実施

・人材紹介グループ定期ミーティング(月2回程度)への参加

 

 

求める人物像

・求職者の可能性や企業の可能性など、様々な可能性を前向きに考えられる方

・明るく前向きに仕事に取り組める方

・相手に合わせたメールの文面作成など、相手に合わせた対応のできる方

・人のお世話が好きな方

 

必要スキル・資格

・オフィスワーク経験(来客・電話応対、メールなどの文書作成経験がある方)

・将来キャリアコンサルタントを目指している方や現在キャリアコンサルタントの資格をお持ちの方

・普通自動車第一種運転免許

・PC(Word/Excel)の基本操作

 

おすすめポイント

・仕事を通して地域の雇用情勢などの理解が深まります。

・地域の雇用を支えるやりがいのある仕事です。

・契約社員から正社員を目指すことができます。

 

勤務地

【松山オフィス】松山市永代町13番地 松山第2電気ビル7F

 

雇用形態

契約社員

 

勤務時間

9:00~18:00(休憩60分)

 

給与

【時給】1,100円~1,200円
【賞与】あり(会社規定により支給)
【諸手当】通勤手当(会社規定により支給)

 

休日休暇

土日祝

 

福利厚生

社会保険完備、定期健康診断

 

その他制度

公認資格取得制度、資格取得奨励金制度、社内表彰制度、財形貯蓄制度、時短勤務制度、介護休暇制度

育児休業者職場復帰支援プログラム、スポーツクラブ法人会員割引、社員旅行、部活動制度

 

選考方法

書類選考

適性検査・一次選考

最終選考

応募について

まずは書類にて1次選考を致しますので、下記のとおりご郵送願います。書類選考の結果は書類到着後1週間程度でお知らせいたします。

「個人情報の収集に関する同意書」同封のお願い

個人情報の収集に関する同意書(採用)をダウンロードいただき、採用応募の個人情報取扱いについて同意いただけましたら、同意書に印刷、署名、捺印の上同封願います。

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ご準備いただく書類

履歴書
職務経歴書
個人情報の収集に関する同意書(採用)

郵送先

〒792-0812
愛媛県新居浜市坂井町2-3-17新居浜テレコムプラザ7階
アビリティーセンター株式会社
管理部 採用担当者 宛て

採用に関するお問い合わせ先

0897-34-2590
9:00 – 18:00 [土日祝を除く]

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