中途採用

契約社員

高知

営業事務【高知】エリア限定 契約社員

営業事務【高知】エリア限定 契約社員

職種

営業事務

 

仕事内容

当社の営業事務として、主に契約における書類作成や管理を担当いただきます。
業務に慣れてきたらスタッフ対応へと仕事の幅を拡げます。

<書類作成>

契約書の作成および各種証明書類を作成します。

・就業スタッフの契約書の作成(専用システム使用)

・各種証明書類の作成(フォーマットへの入力)

 

<管理業務>

スタッフの契約やオフィス内の金銭、備品を管理します。

・契約の管理(スタッフの契約期間の管理や有給休暇の日数の管理)

・金銭の管理(オフィス内の経費精算、振込、小口現金取扱い)

・オフィス内の備品管理

 

<スタッフ対応>

就業を開始するスタッフの入社手続きおよびスタッフへの連絡を対応します。

・スタッフへ入社書類の説明

・社会保険(健康保険、厚生年金、雇用保険)の手続き

・スタッフへの連絡(営業担当および求人紹介担当のサポート業務)

 

<その他>

・電話の一次受付対応

 

求める人物像

・誰かのサポートとして働くことにやりがいを感じる方

・コミュニケーションを取りながら業務を進められる方

・状況に応じて臨機応変な対応ができる方

 

必要スキル・資格

・オフィスワーク経験(来客・電話応対、メールなどの文書作成経験がある方)

・接客経験(受付窓口やお客様の一次対応の経験がある方、歓迎)

・PC(Word/Excel)の基本操作

 

おすすめポイント

・一般的な事務スキルを身に付けることができます。

・社内研修が充実しており、定期的にスキルアップできる環境です。

・契約社員から正社員を目指すことができます。

 

勤務地

【高知オフィス】高知市本町4丁目1番16号 高知電気ビル7F

 

雇用形態

契約社員

 

勤務時間

9:00~18:00(休憩60分)
残業あり(月5~10時間程度)
※勤務時間はご相談ください

 

給与

【時給】950円
【賞与】あり(会社規定により支給)
【諸手当】通勤手当(会社規定により支給)

 

休日休暇

土日祝

 

福利厚生

社会保険完備、定期健康診断

 

その他制度

公認資格取得制度、資格取得奨励金制度、社内表彰制度、財形貯蓄制度、時短勤務制度、介護休暇制度

育児休業者職場復帰支援プログラム、スポーツクラブ法人会員割引、社員旅行、部活動制度

 

選考方法

書類選考

適性検査、PCスキルチェック、オフィス面接

応募について

まずは書類にて1次選考を致しますので、下記のとおりご郵送願います。書類選考の結果は書類到着後1週間程度でお知らせいたします。

「個人情報の収集に関する同意書」同封のお願い

個人情報の収集に関する同意書(採用)をダウンロードいただき、採用応募の個人情報取扱いについて同意いただけましたら、同意書に印刷、署名、捺印の上同封願います。

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ご準備いただく書類

履歴書
職務経歴書
個人情報の収集に関する同意書(採用)

郵送先

〒792-0812
愛媛県新居浜市坂井町2-3-17新居浜テレコムプラザ7階
アビリティーセンター株式会社
管理部 採用担当者 宛て

採用に関するお問い合わせ先

0897-34-2590
9:00 – 18:00 [土日祝を除く]

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