プレスリリース

Vol.250 ストレスチェックWeb受検について◆就業中のスタッフの皆さんへ

アビリティーセンター株式会社では、就業中のスタッフの皆さんに年1回「ストレスチェック」検査を受検していただいています。

 

「ストレスチェック」は労働安全衛生法に基づく心理的な負担の程度を把握するための検査です。

この制度は労働者自身のストレスへの気づきを促すことを目的としており、働きやすい職場作りを進めることに活用します。

 

就業中のスタッフの皆さんへ

 

郵送にてお送りしている「ストレスチェック受検操作ガイド」をお手元にご準備いただき、

こちら>>から開始してください。

 

 

対象者:2022年1月1日~31日の期間に1日でも勤務がある方

回答期間:2022年2月14日(月)~2022年3月14日(月)
(詳細は、2月中旬にお手元に届く給与明細に同封の、「ストレスチェック受検操作ガイド」をご確認ください。)