プレスリリース

Vol.240 ストレスチェックWeb受検について◆就業中のスタッフの皆さんへ

アビリティーセンター株式会社では、就業中のスタッフの皆さんに年1回「ストレスチェック」検査を受検していただいています。

 

「ストレスチェック」は労働安全衛生法に基づく心理的な負担の程度を把握するための検査です。

この制度は労働者自身のストレスへの気づきを促すことを目的としており、働きやすい職場作りを進めることに活用します。

 

就業中のスタッフの皆さんへ

 

郵送にてお送りしている「ストレスチェック受検操作ガイド」をお手元にご準備いただき、

こちら>>から開始してください。

 

 

対象者:2020年12月1日~31日の期間に1日でも勤務がある方

回答期間:2021年1月7日(木)頃~2021年2月5日(金)

(ログインID・パスワードが記載された「ストレスチェック受検操作ガイド」が到着次第、回答が可能です)