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[ プレスリリース]  Vol.126 個人情報のお取り扱いについて一部見直しのお知らせ

このたび弊社は、個人情報の適切な管理と漏洩防止の観点から、個人情報のお取り扱いを見直し、平成25年7月1日よりスタッフの皆様よりご提供いただいた個人情報の返却、廃棄についての項目を追加することといたしました。

<ご提供いただいた個人情報の返却、廃棄について>

ご登録いただいた情報は、退職もしくは登録取り消し(ご本人の申告による場合なのか、その他当社の登録取り消し規定※によるかは問いません)に際し、又はその他でお申出があった場合でも、当社はご登録されたご本人及び第三者に、いかなる媒体によっても返却する義務を負いません。

当社にご登録を希望される場合で、当社への本登録に進まない仮登録情報は仮登録日から3ヵ月後に廃棄いたします。

 

※ご登録取り消し規定

    派遣労働者、または登録者から登録取り消しの申し出があったとき
    派遣労働者の責に帰すべき事由で雇用契約が終了した場合等で、当社が必要と判断したとき
    当社での派遣就労が困難である、または適当でないと当社が判断したとき
    登録時、または採用時に、経歴、職能、資格を詐称した場合、またはその他の事項について虚偽の申告をしたとき
    故意または過失により当社、派遣先、派遣先関係者、または第三者に損害を与えたとき
    当社、派遣先もしくは派遣先関係者に不利益を与える行為、または名誉、信用を損なうような行為があったとき
    その他、「派遣社員就業規則」に違反したとき

また、上記以外で、登録後2年間以上連絡を取り合わなかった際にも当社判断により登録を取り消させていただく場合があります。
電話番号、メールアドレス、転居先不明等により連絡不通になった場合もこれに含まれます。

 

 

今後とも個人情報保護の重要性を認識し個人情報の保護に努めまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

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